コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコが車にひかれて(´;ω;`)

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

494 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/01/29(火) 16:05:40
1年前の夜,店の前の道路に
ネコが車にひかれて死んでいた。
夜中で店内に数人お客さんがいたけど
ネコを拾い上げて段ボールに入れた。
市役所に電話したら朝一で引き取りに
来てくれた。

495 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/01/29(火) 16:09:54
店内のお客さんがこの行動を見ていて
「優しい人ですね,なかなか出来ない事ですよ」
っと言われた。
市役所の人には車にひかれた場所など聞かれて
いろいろ話したら感謝された。

496 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/01/29(火) 16:15:51
自分はネコをほったらかしにしておくのは
可哀想だっと思ったから当たり前の行動
だと思ったんだけど誉められて今でも忘れ
られない思い出です。誉めてくれたお客さんはあの日からうちの
店を利用してくれるようになりました。
連投ゴメンナサイ。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
くだらない事だけど嬉しかった。
いつも夕刊フジとケント1ロング
忘れ物をきみに。
両足ギブスつけたお客さん
こんなじいさんになりたい

[ 2010/06/14 17:45 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



