コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生ものの思い出

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

446 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/03/17(土) 00:37:46
大学で学園祭の実行委員やってるんだが、
一か月くらい準備とかで忙しくて、ほとんど毎日のように学校の前のコンビニに夕食を買いに行っていた。

そしていよいよ学祭前日の夜。
いつものように友達と買いに行き、弁当を選んでいるとコンビニのおばちゃんが話しかけてきた。

「学祭明日からだっけ?」
「あ、はい」
「そっかぁ~。がんばってね!」

と、これだけでも十分ほんわかしてたのに、
学校に戻ってからしばらく外のベンチでダベってたら
バイト終わったらしいさっきのおばちゃんと一緒に入ってたお姉さんがやってきた。
手にいっぱいのおでんと肉まんを持って。

「毎日夜まで大変だったでしょ。これ、みんなで食べて。明日からまたがんばってね!学生の頃の思い出は一生ものだから」

本当に、胸がいっぱいになった。
翌日おばちゃんとお姉さんが一緒に見に来てくれてて、さらに嬉しくなった。

本当に、一生ものの思い出になってるよ!





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
ネコが車にひかれて(´;ω;`)
くだらない事だけど嬉しかった。
いつも夕刊フジとケント1ロング
忘れ物をきみに。
両足ギブスつけたお客さん

[ 2010/06/14 20:07 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



