コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一次普通対戦


コンビニ店員で嫌な客でも語るか20人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1275516592/

670 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 02:17:52
「セブンスター普通の」

普通のってなんだ?何が普通なんだろう
ボックスもソフトも普通だろ

まあソフトだったけどさ

671 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 11:12:07
特別のってあるの?
ないなら「普通」でいいんじゃねの?

672 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 11:23:12
だから何に対して普通なんだっての
ソフトが普通なのかボックスが普通なのか

673 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 11:27:17
普通
ソフトが
普通だろ

674 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 11:33:56
カスタムライトとかの種類じゃないの?

675 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 14:35:15
>>673
ボックスが
普通って思ってる人も
居るんだよお馬鹿さん^^

676 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 14:42:12
おにぎり温めるのが普通
温めないのが普通

ジュース一本袋に入れるのが普通
入れないのが普通

レシート渡すのが普通
渡さないのが普通

お前の普通なんて知るかこっちはお前のママじゃねぇんだよ

677 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 14:53:37
>>676
だよな普通なんて勝手に言われても困る

てかレシートは持ち帰らないで返品しようとするやつ多すぎだろ
持ち帰れって言ってるしレシートねーと返品できねえよバカ

678 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 15:03:06
>>677
そういう奴に限って
「レシートはくれなかった」

679 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/12(土) 15:07:14
>>678
で、
昨日来たばっかりだからそれくらい分かるでしょ“普通”!
てなw




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
時間切れ
情報泥棒
冷やし中華始めました
預かるんだったら返せ
コンビニでおにぎりをカウンター越しに売ると・・・

[ 2010/06/19 13:04 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



