コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドカップ[W杯]4年前の悲劇

夜勤でワールドカップ見られない。慰め合うスレです
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1149761891/

3 名前: 濡れ衣 zaq7d0453ad.zaq.ne.jp ◆SbICHIROZ6 [sage] 投稿日: 2006/06/08(木) 19:46:58 ?
仕事が終わってから、家でゆっくりとビデオ観戦するぞ

やってきた客が「兄ちゃん、日本勝ったな」

('A`)

試合中は客が減って楽なんだけどね





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
初心を忘れない
環境に「だけ」優しい
コンビニのレジを15秒で突破するウラワザ
「経験あるの?」返事を考えてから見てください!
ストレート過ぎるw

[ 2010/06/19 23:57 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
あああ!
ありすぐる!!

カメルーン戦も休憩中に情報を仕入れてきた同僚にばらされたし…


あ、今晩も夜勤だ、寝るか
[ 2010/06/21 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



