コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本野鳥の会検定?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか20人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1275516592/

914 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/17(木) 22:58:22
いるなー
100円のアイスクリームにプラスチックのスプーン付けて、とか
ちっちゃいお惣菜1パックに箸4膳付けてとか
あと大勢で買い物きて、「お箸は何膳付けますか?」と聞いたら
「人数分」と答えた客もいた
フロア中に散ってるお前の仲間を俺が一々確かめて人数確認しなきゃ
ならねーのか、と思ったら後ろのやつが「あ、14人です」と答えた
ビールは山ほど買ってたが惣菜は3品だけだった





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
第一次普通対戦
時間切れ
情報泥棒
冷やし中華始めました
預かるんだったら返せ

[ 2010/06/20 10:50 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



