コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・エッチな話はおいといて・・・私としよ?

☆★★コンビにで本当にあったエロい話☆★☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1104970182/

306 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/08/18(木) 10:43:35
わたしが新人の時の話です。
昼のピークが過ぎてマターリしてるところでした。
新しく入ったたばこが売り切れてたから補充しようとして、
カウンター横の小さ~いたばこ倉庫に入ったんです。
でもなかなか見付からず、いろんな所を探してました。
その時です。相方(2コ上♀)が扉を開けて、覗き込んできました。
『見付からない?』
「はい。どこか分かりますか?」
『わたしもよく分からないんだ~wwどこだろ~??』
と言って二人で探してました。
バイのわたしは、狭い密室で二人きりという、そのシチュエーションに不覚にもドキドキしてしまい、
焦って探したら、お目当てのたばこが見付かりました。
「あっ、ありました~!!コレですよね??」
たばこを手に、振り返った瞬間
くちびるに柔らかくて暖かいモノが……
なぜここで自分がキスされているのか分からず、混乱してしばらくされるがままでした。


誰かこの妄想の続き頼む。

307 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/08/18(木) 12:54:32
↓出番だ!

308 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/08/18(木) 20:39:10
↑先輩こそお先に!

309 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/08/19(金) 10:14:47
この後の展開ですが

①そのままセックスまで持ち込む
②バイト終了後→『さっきの続きしていい?』
③気まずくなる
④店長(オサーン)も混ざって3P
⑤そうだ!愛・地球博に行こう!!

310 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/08/19(金) 10:32:55
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
クソ客はyoutubeで晒してやんよ!
エッチな話はおいといて・・・私としよ?
ワールドカップ[W杯]4年前の悲劇
初心を忘れない
環境に「だけ」優しい

[ 2010/06/21 17:21 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



