コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム1←タバコの銘柄わかった奴優勝

コンビニ店員で嫌な客でも語るか20人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1275516592/

276 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/06/07(月) 08:01:29
粘着さんはスルーがお約束でしょうw
俺は、飲み屋街のど真ん中にある店の夜勤だから、タバコの銘柄に関しては
最近酔っ払った客の口にするいい加減な名前から推測する能力が鍛えられて
きた。
だか、夕べ来た親父の「プレミアム1くれ」には参ったw
ここのこの親父が欲しかったタバコが分かる人間はいるか?
答えは明日な

426 名前: sage 投稿日: 2010/06/08(火) 10:34:26
>276だけど
昨日の答えは
「セブンスター、インパクト1」
プレミアム1って字数しかあってないし、しかもセブンスターの部分は
一度も親父の口から出なかった。
当時の俺と親父の会話
親父「プレミアム1くれ。」
俺 「ウチには置いてません。」
親父「あるじゃねぇか。」
俺 「え、どこですか?」
親父「そこそこ」
この親父什器の番号も言わないから、ここから暫くレジの後ろのタバコ
の什器を俺は指差し続けることにw
初めに俺も276や276みたいにパーラメント系かと思って指を差し
たら違うとのこと。
で、親父がユビ指す方向を追っていったら、セブンスターの辺りで、
セブンスター系を片っ端からゆび指していって行ったら、インパクト1
で、
親父「そう、それ」
俺は1箱手にとって、親父に見せながら「こちらはプレミアム1ではな
く、インパクト1ですがよろしいですか?」と一応確認を取ってから売
ったけど、親父は去り際に「がんばって」って言って行った。
でもさぁ頑張るのは俺よりも親父の頭じゃないのか?





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
WC用掛け声
続・エッチな話はおいといて・・・私としよ?
クソ客はyoutubeで晒してやんよ!
エッチな話はおいといて・・・私としよ?
ワールドカップ[W杯]4年前の悲劇

[ 2010/06/25 09:38 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
プレミア1かと思ったらインパクト1かよ
[ 2010/06/25 12:58 ] [ 編集 ]
セッタ?マイセンじゃなくて?
[ 2010/06/25 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



