コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糞のり弁野郎

コンビニ店員で嫌な客でも語るか21人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1276861524/

140 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/23(水) 01:52:00
店で大声出して迷惑かけて金を払って早く追い出させようとするとか詐欺の
常習犯っぽい手口だよな。

次回からはレシートや現物が無いと返金対応できない事を伝えて防犯カメラ
の映像をプリントアウトして事務所に貼り出し位しかできんわな。

149 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/23(水) 09:11:20
>>140
「のり弁の醤油が毎回温めの時に破裂してるんじゃ!いままでの分弁償しろゴラぁ!」って乗り込んできたやつがいて
「うちののり弁には醤油入ってませんが?」と対応したら
「・・・店間違えたんだよ!」ってあわてて出てった時は吹いたw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
プレミアム1←タバコの銘柄わかった奴優勝
WC用掛け声
続・エッチな話はおいといて・・・私としよ?
クソ客はyoutubeで晒してやんよ!
エッチな話はおいといて・・・私としよ?

[ 2010/06/25 21:01 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



