fc2ブログ

コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

★北朝鮮戦以上!?これが中学サッカー

コンビニ店員で嫌な客でも語るか21人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1276861524/

248 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/25(金) 21:56:28
俺はサッカー嫌いだけどね
中学んときに誘われた形でサッカー部に入ったが、もう「個人プレー部」って言ったほうがいいくらいの有様だったw
北朝鮮が7-0で負けてざまぁwなんて騒ぎになってたが、俺が1年だったころの夏大会なんて16-1で負けたからなw

249 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/25(金) 22:17:03
>>248
そりゃ、点取る方も大変だ




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★糞客あしらいもできないの?
★それは駄菓子じゃないよ!
★これなら恥ずかしくない!えっちな本の買い方!
20万円あれば、缶コーヒーを1600本以上買えて5年近く毎日飲める。
糞のり弁野郎

[ 2010/07/02 13:57 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: