コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★セコムスイッチをON

コンビニ店員で嫌な客でも語るか21人目【客お断り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1276861524/

386 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/29(火) 09:06:55
毎度なたばこ客ネタでごめんなんだけど。
夕べ、タバコを買いにきた来たDQNは、オイラの相方に年齢確認されて即
ギレ「おれが18以下に見えんのか」と馬鹿な切れ方をしたところを、即相
方に「はい、ウチでは20代に見える方全員に年齢確認をしております。」
と訂正されたことが、恥ずかしかったのか、「そんなモン持ってねぇよ。ど
うすんだよ。」と更に大声で切れ始めたところで、これから新商品が大量に
届くのに相手にしていたら大惨事になると判断した漏れが、セコムさんの直
通電話で連絡してセコムさんを呼ぶ段取りを取ると其の途端に「こんな店、二度と
来るか」とテンプレな捨て台詞を残し出ていた所で、相手にDQNぶりに相
方と二人して大爆笑w
まぁそれで終われば良くあることだけど、それから30分後ぐらいに今度は
女の子の連れを連れて再びDQN来店。
漏れは其の時、別のお客の接客をしていたので、再び相方が接客。漏れは気
が付いた時点で、セコムスイッチをON。
DQNは、連れの女性に身分証を出して貰って、タバコを購入。この間女性
の後ろで、相方を罵っていたけど、「こちら、セコムの定時巡回です。」の
アナウンスが流れた途端、再び「ばーか」の捨て台詞を残して店を出て行っ
た。
まぁ、色々事情もあるだろうけど、女の子には付き合う男は選びなよ。とア
ドバイスしたかった。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★コンビニで一石二鳥な瞬間
★「ねぇお願い」とか女性の声が聞こえてきて
★コンビニでどうにかしようとするのがおかしい
★確信犯
何で俺だけなんだよ!

[ 2010/07/02 18:08 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



