コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人の頃から相変わらず無神経

【工房でも】新人教育 3人目【ジジババでも】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1063373825/

114 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/01/13 16:28
後から入ってきたデブヲタ君は新人の頃から相変わらず無神経。
漏れは夜勤と朝勤をやってるんでそいつの夜勤明けに会うことがあるのだが
「今日の夜勤はしんどかったですよ~。○○さん(漏れ)の曜日は調べたら
僕の時よりいつも雑誌少ないんですよね~、うらやましいですよ。代わって
下さいよ~。」こういうことを平気で言う。
大抵バフかけてないのが分かるし、ロス引きもいい加減。手抜きばかり。
そいつが二日連続で夜勤やったあとに夜勤に入ると、二日前に引くはずの
ものがしょっちゅう見つかるし。まあ昼勤も少しはフォローして欲しいところだが。
こいつにウンザリして辞めたヤシがいるし、世間知らずのくせにすごく生意気な
口の効き方をする。
先週、とうとうそいつの無神経ぶりにキレて目の前でタバコの什器に当たって
しまった。什器、スマソ。

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

[ 2010/04/08 22:25 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



