コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★893→110

ここだけ本音で接客するコンビニ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1251993825/

119 名前: いい気分さん [age] 投稿日: 2010/02/01(月) 17:35:48
スレと関係ないけどさ、こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

121 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/02/05(金) 05:31:12
>>119
これ以来の衝撃だった。

474 :いい気分さん :2008/08/27(水) 13:04:24
ある日男が「マウボロメンソールライト」
と言ってきたので、売ろうと思ったら「違います、マウボロメンソールライト」
と言ってきたがよく聞くと「バイトの面接に来たんですけど」だった。


まぁそいつ面接落ちたけどな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★もっとデリケートに扱ってくれ!
★【幼女?】ロリおばさん【熟女?】
★人はみかけによらないよねー(´・ω・`)
★職権乱用計画
★耳をすませば【コンビニバイト版】

[ 2010/07/13 21:17 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



