コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★汚くてもエコ

ここだけ本音で接客するコンビニ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1251993825/

85 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/12/27(日) 20:24:39
おしっこした後は水流しましょうね、いい大人なんだから。
クソした後は絶対流せ、死んでも流せ。

86 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/12/27(日) 20:27:15
肝心なこと忘れてた。

前の客が流してないからって本部にいちいち電話すんじゃねー


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

87 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/12/28(月) 17:41:39
DQN「水流さない俺ってエコw」

ちょおまえの家教えろ
水道管潰してやる




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★わかるだろ!店員だろ!
★この親にこの娘あり
★今すぐ調べろ!
★予知能力:実践編
★コンビニ店員に必要なスキル:予知能力

[ 2010/07/14 17:46 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



