コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★知らんがな(´・ω・`)

【店往復】夜勤最大の敵それは・・・客【洗物中断】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1138871921/

119 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/04/10(金) 05:12:21
クソ客が!
俺があまりにも暇だったからニャンちゅうのモノマネしながら大声でラブイズオーバー歌ってる時に急に入ってくるんじゃねーよ!
穴掘って埋まりたい

120 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/11(土) 03:09:50
>>119ワロタ
俺夜中は
何も買わずに帰る客には「ありがとうございます」
何か買って帰る客には何も言わずに舌打ちをすることにしている

122 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/16(木) 09:10:52
>>119
ニャンちゅうでラブイズオーバーてwww
超見てみたいwww

123 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 14:35:20
※全部ニャンちゅう声で
ラブイズオーバー
かにゃしいけぇれどー
終わりにしよう
意味がにゃいからぁあぁ
ラブイズオーバー
泣くにゃ男だろ
ミーの事は 早く忘れてぇー

ここらへんで客が入ってきて

ミーはあんたぉぉぁあ!いらっしゃいませぇ!(ラーメン屋並の元気の良さで)

客→(゚Д゚)

124 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/17(金) 16:07:19
ミーは不味かったな・・・乙




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★俺が本気出したらこんな店の一つや二つ・・・
★893→110
★もっとデリケートに扱ってくれ!
★【幼女?】ロリおばさん【熟女?】
★人はみかけによらないよねー(´・ω・`)

[ 2010/07/17 13:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



