コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★本当に辞めたいよ。

【オーナー】【店長】に内心キレた
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1142514110/

619 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/27(日) 18:13:04
私のとこのオーナー兼店長(♂)がうざすぎる。
まず高校生のバイトは可愛いおとなしそうな女の子しか取らない。
基本女しかバイトは雇いたくないらしい。
しかも私のことを信じてくれない。
「これやったのあなたでしょ?」って言われて「私違いますよ」って言っても
「でもあなたしかいない」と。
その店に私しかいないならまだしも、他のバイトの人たちもいるのに私のせいになる。
「モップもっと絞って拭かないと床びしゃびしゃじゃん」って言われてパートのおばちゃんが
「あ、それ私です」って言ってるのにもかかわらずずっと私に注意してくる。
今日なんて「あなたねぇ。いつもカウンター内の仕事しかしてないよね。」
「そんなことないですよ。ジュースの補充とかお菓子補充とかゴミ掃除とかしてますよ」
「でもあなたがカウンターの仕事しかしないってみんな言ってるんだよ。少しずつ変えていかないと」
これ言われてもうやめてやろうかと思った。今シフトのほとんどに私が入ってる状況だから
私が辞めたら大変なことになると思うけど本気でムカついた。
ていうかもし本当にそういわれてるなら、皆死ねっていう気分。
他のバイトの人だって、客いなかったら雑誌読んでる学生だったり、カウンター内で甲高い声で
いつも来る匂いのキツイ客の悪口言ってるだけの主婦なのに。
私だけそういわれてるとしたら本当に辞めたいよ。
ていうか店長も「口だけで何もしない」って皆に言われてるけどね。
長文すまん。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★レジを開けないのは教育のため
★ん?あ!本当だ・・・
★バイト代行サービス
★イエスマンにノーと言いたい!
★こういう時こそ、プラス思考だぞ☆

[ 2010/07/17 18:38 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(2)
そう言うところは、いきなり辞めて良い。
他のバイトならいくらでもあるだろ。
[ 2010/07/17 18:53 ] [ 編集 ]
 
類は友を呼ぶってやつだろ
同類になりたくないなら辞めれば?
[ 2010/07/17 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



