コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あれ、妖精さんの仕業じゃないのね。

店内の雰囲気の悪いセブンイレブン
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1178984357/

810 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/04/16(金) 16:39:15
雰囲気じゃないんだけどさ、築地の日刊スポーツビル1Fのセブンなんだけど、
中国人らしいバイトがバイト上がりに傘立ての前できょろきょろした後に
これだっ!みたいな感じでにこっとして引き抜いた傘は俺が持っていたものと
同じ柄の部分がグレーで本体部分?が乳白色のビニール傘だった
そしてそいつは築地駅のほうへ向かって早足で去っていった
確か俺がその傘を傘立てに入れたときには同じものはなかったと思ったんで
まさかと思って出てみたら案の定俺の傘は無かったんだよな
傘に名前を書いていたわけじゃなければ、柄の部分とかに目印になるような
何かをつけていたわけではないので、必ずしもその傘が俺のものだとは断定
できないんだけども、状況証拠を考えるとかなり黒に近いグレーだとは思う
これまでに何度かセブンの店頭の傘立てで傘を紛失したことはあるんだが、
ひょっとしたらあれがやられた瞬間らしいというのを目撃したのは初めてだよ

813 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/22(木) 22:29:45
>>810
コンビニの傘立てに傘を置くなんて
盗んで下さいって言ってるようなもの
店内の床がびしょ濡れになったら店員に掃除させりゃいいんだから
常に手元に持っておく事だな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★おつりの奪い合い
★電気を盗む女
★汚くてもエコ
★わかるだろ!店員だろ!
★この親にこの娘あり

[ 2010/07/19 09:49 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



