コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★恐怖!鬼店員は実在した!

店内の雰囲気の悪いセブンイレブン
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1178984357/

728 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/11/12(木) 17:18:58
先日セブンイレブンで
週刊誌の目次を見ながら買おうかどうか迷ってたところ
店員の方が掃除を始めたので、邪魔にならないように後ろに避けたら
いきなりイヤホンを掴まれて思いっきり引っ張られ、
「お前立ち読みのだけでなんでそんな偉そうなんだよ」と言われた。
訳もわからず黙ってたら
「人の話聞いてんの?日本語通じてる?」
と言いながら肩をどついてきたから怖くなってきたので急いで店を出たんだが、
その店員駐輪場まで追いかけてきて
「おいちょっと待てよ」とか「ふざけんなよ」
とか言われたので自転車でその場を離れることにした。

結局雑誌は買うつもりだったのに買えなかった。
クレーム入れてもそっちが立ち読みしてるんだから悪いとか言われてそれでおしまいっぽいよな・・・





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★本当に辞めたいよ。
★レジを開けないのは教育のため
★ん?あ!本当だ・・・
★バイト代行サービス
★イエスマンにノーと言いたい!

[ 2010/07/19 17:45 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
肩どついた時点で傷害罪成立だったのにおしいねw
[ 2010/07/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



