コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★店長(きれたらDQNよりこわい)がきれてしまった。

「明日、休ませてください・・」 店長「!!」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1100417888/

89 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/05/19(木) 06:35:20
σ(`ε´) オレしょっちゅうDQN高校生2人に出かけたいからシフト変わってくださいって頼まれてかわってたんだが
どうしても外せない用事で変わってくれない?ってそいつにきいたら
「なんで俺がかわるんですか?何かしてくれますかかわったら?」って言われたよww
しかし俺がきれるまえに話をきいてた店長(きれたらDQNよりこわい)がきれてしまった(。・w・。 )
「お前まず先輩に対してそんな口の利き方していいと思うか?こいつ(俺)はお前らが変わってくれっていったら
すぐ変わりに入ってくれてるだろ?しょっちゅうお前達のかわりに働いてるからこいつ先月なんて一回もやすんでないんだぞ」
って言ったらそいつが一言「だって俺高校生だし」だってさ。。。
俺は一年前はお前と同じ高校生だし今大学生だバーかっていったら無言で帰った。
それからそいつは二度と来なくなりました。
得した事は話を聞いてたタメの女の子が「休みたいときいいな~変わりに入るから」っていってくれて
実際変わってもらった御礼に一緒に飯ご馳走してあげてそのとき色々話して仲良くなったことくらいだww





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★辞めるに辞めれない
なんで一人やねん。おかしいやろ?
そのぎこちなさ
クーロンさん
一生ものの思い出

[ 2010/07/25 05:51 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



