コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーコード読み取った後に表紙を上にして

コンビニでのエロ本の買い方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1052230803/

442 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 23:39:31
というか裏返しで持ってくる人には、
バーコード読み取った後に表紙を上にして
「○○円です」って言う俺はドSですかね?

恥ずかしいから裏返しにしてるのかもしれんが
あえて表に返して客の「ちょwwおまwwwww」って顔を見るのが好きです

443 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/02/28(火) 23:46:14
>>442

それナイスw
444 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/02/28(火) 23:58:52
>>443
まあ袋に詰めちゃうから
人に見られて恥ずかしい云々、ってわけではないんだけどね・・・
お客さんの動揺する表情(でもそれをあからさまに表に出そうとしない)を
見るのがやめられないwww


てか20歳過ぎてるなら表紙上にして持ってきてくれても全然構わないって
恥ずかしいと思わなくていいのになあ・・・・
一応売り物なんだし。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
えらいなと思ってたんだが。[2010/04/09]
新人の頃から相変わらず無神経[2010/04/08]
ちょっかいばかりの店長夫人[2010/04/07]
伝説の江夏[2010/04/07]
説教というよりは暴言の嵐[2010/04/07]

[ 2010/04/10 22:02 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
いやいや袋に入れるときも一番外に向けます
[ 2010/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



