コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あーイライラする!もぐもぐ^^

コンビニ店員って頭が悪い奴ばっかりだね!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1129617484/

682 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/04/05(日) 02:29:28
あーイラつく!
近所のセブン店員のクソオヤジ。
俺が「アメリカンドッグ」と頼んだのになぜ「フランクフルト」を入れる。
家に帰って楽しみにしてたのに超ガッカリじゃないか。
5年ぶりにアメリカンドッグを食べようと思ったのにこのガッカリ感どうしてくれるんだ!!
だいたい、レシートに自分でアメリカンドッグと打ち込んでるだろ。
なぜだ、なぜなんだ・・・orz
それと、タバコの商品名を言っても分かってなかったようだから、わざわざ「159番!」と言ってるのになぜ139番を手に取る。
ケツが9なら何でも同じだと思ってるのか?
それから、前の客の支払った小銭をレジに入れるのに何を迷う。
その500円玉は500円がテンコ盛りになってる所に入れればそれでいいんだよ。
その10円も。
なのになぜ他のところに入れて、改めて考えてから入れなおすんだ・・・orz
レジ3人こなすのに10分とかありえないだろ。

店にクレーム入れれば「お持ちいただければ、アメリカンドッグに交換いたします」って言うだろうけど、もう食べちゃったよ。
レシートあるけど、商品ないとダメなんだろ!
大体、 なぜ「お持ちいただければ」なんだよ。
俺がお前のミスをフォローするためにわざわざ夜中に寒い中往復するのか?
お前が持って来いよ!お前が!
あームカつく!!

685 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/04/05(日) 12:05:28
>>682
間違ってるって気付いてんなら食うなよw

686 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/04/05(日) 13:37:33
>>682

なら食うなよw
バカだなあw
本当にバカだなあ。
なんてばかなんだ?
何でそれで平気なの?
信じられない。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★了解だよぅ
★強盗「金を出せ!」→店員「理由を教えてください^^」→
★AKB48への皮肉
★不謹慎な運命のイタズラ
★これが日本式駄洒落

[ 2010/07/28 09:30 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



