コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★100万円まではおk

【シマッタ(゚д゚)】バイト中のミス 10度目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1148228712/

128 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/08/11(金) 19:41:58
804円のお買い上げで
805円モラタのに
80005円て打ち込んでしまった。
散々キョドったあと、向こうからはわからんだろと思いこみ
しどろもどろになりながら1円お返ししたけど、クスクス笑われた。
向こうからも、バッチリ金額分かるよね…そりゃ。 OTL

129 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/08/11(金) 23:38:51
>>128
俺も同じようなことして、暗算してお釣り渡したけど計算間違ってたorz
客が帰ったあと気づいた

132 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/08/12(土) 14:43:45
受け取りにありえない額は入力後エラー音でないか?
どこのコンビニかわからんけど・・・・

133 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/08/12(土) 14:55:40
>>132
俺のサークルKはエラー出るよ
だが100万受け取りは通る
意味ねえwwwwwwwwww





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★お客様!エロ本お忘れですよ!
★もういい、寝るんだ
★後ろ向きな対処法
★コンビニ店員○ばかり
★5円・・玉が・・・欲しいだと・・・。

[ 2010/08/02 09:32 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



