コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★今日だけハタチ!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

184 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 06:47:49
おまえがだめ店員だからなめられる

もう7~8年くらい前になるけど、俺(当日20)は一度だけ店内で好き勝手暴れるガキを叱ったことある

するといかにもな感じのDQN親が俺に対して文句を言ってきたから、冷静に反論して言い返せなくしてやった

切れて突然殴りにかかってきたけど、俺ボクシングと護身術やってたから避けてその場で押さえ付けて
「これ以上暴れるなら警察呼びますよ?」って言ったらぶるって謝って帰っていった
子供はお父さんが負けて凄くかなしそうだったけどざまあって思ったね

それ以来その子連れのDQN親は来なくなったし、俺の勇姿をみて惚れたのか同じ時間帯に入ってた女(18)に告白された(ヤリマンの糞ビッチだったからすぐ別れたけどw

ちなみに今は大手企業で働いて、年収も1000万越え
同じ会社で働くAちゃん(25)と去年結婚して幸せな家庭を築いてます

185 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 10:40:32
俺(当日20)

186 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 11:39:07
自分より弱そうなガキを注意したらDQN親に絡まれて18歳の女の子に助けを求め軽蔑された。
今もコンビニで働いて年収は100万円未満、将来に怯えながら生活してますってのが実像だろうな。

暑さで妄想癖が酷いようだからガリガリ君でも食って頭冷やせw

187 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/01(日) 12:19:29
そもそもボクシングやってたら護身術いらなくね?というツッコミは無しか

188 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/01(日) 14:00:39
>>186
>>187

嫉妬乙




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★100万円まではおk
★お客様!エロ本お忘れですよ!
★もういい、寝るんだ
★後ろ向きな対処法
★コンビニ店員○ばかり

[ 2010/08/03 09:22 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



