コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★廃棄弁当の回収に来ました!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

236 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 13:54:21
ちょっと怪しげな感じの客が来店
弁当などの廃棄処分を担当している業者だと言い張る

業者?:ちょっとお兄さんねーこちらではどれぐらい売れ残ってるの?
俺:はい?売れ残りですか?
業者?:弁当とか売れ残ったの下げちゃうでしょ?
俺:えぇ・・・その日によっていろいろですが・・・昨日も残ってたようですが
業者?:なるほどねーそういうの処分に困るでしょ?
俺:店長がどうしてるのかわかりませんが大半は捨てちゃうんでしょうね
業者?:うちではねーコンビニさんの代わりに廃棄処分を請け負ってるの
俺:ちょっと店長がいないのでそういう話はわからないんですが
業者?:あのねー廃棄処分にもお金がかかっちゃうのーわかるね?
俺:えぇまぁ
業者?:それをねーうちが全部負担しちゃいますよって話なのーわかるね?
俺:えぇ
業者?:とりあえず今ある分貰っていきますよーいいね?
俺:いえ・・・そういうことはできないんですが
業者?:あのねーお兄さんねービジネスの話なのーわかる?わかるね?
俺:あとで店長に確認するんで名刺いただけますか?
業者?:・・・・・・あのねーこういうものは早いもの勝ちなの
俺:早いもの勝ちですか?
業者?:お兄さんがそういう対応するのならー他のコンビニさんとこ行っちゃいますよーってことなの
俺:でも名刺いただいて店長に確認とらないと私では判断できないんです
業者?:あのねーお兄さんねー・・・
俺:本当にそういう会社か何かの方なんですよね?名刺とかないんでしょうか?
業者?:・・・・・・・お兄さんねーそれじゃあダメだわーダメ
俺:業者のふりしてタダで弁当持ち帰・・・
業者?:ガタガタうるせぇんだテメェはおらっ!
俺:・・・・・

駐車場見たらゴミ捨て場で拾ったような 汚 い 自 転 車 で帰っていった





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★仲良くケンカしな!
★世界の中心でわがままを叫ぶ
★ライター欲しさに。。
★若者=ばか者
★あれ、妖精さんの仕業じゃないのね。

[ 2010/08/03 17:30 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(4)
警察呼びますよ でおk。もちろん距離とってな
[ 2010/08/04 04:17 ] [ 編集 ]
即通報でクサい飯食わせれば良かったのに
[ 2010/08/04 05:31 ] [ 編集 ]
本部の指導でそのうち売れ残り弁当とかは
豚用飼料として回収されることになるから大丈夫。
[ 2010/08/04 19:01 ] [ 編集 ]
この言動、こういった行為を考えつく品性。

卑しい

それ以外に表現の言葉が思い浮かばない。
[ 2010/08/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



