コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★佐々木希似の色白スイーツ、消費期限1000年後

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

248 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 23:17:55
さっき男店員が友達からでいいんでとメルアド書いた紙を渡してきた
マジではあ?だったよ
確かに私は佐々木希似で色白美人だし、よく告白されるしでモテモテなんだけど
勤務中に私情を持ち込むなよ
増して週に一回いくかいかないかくらいの常連でもない赤の他人に
いきなりメアド書いた紙渡すとかどんだけ常識ないんだか

ムカついたから店出たあと糞店員に見えるよう紙ビリビリに破りすててごみ箱に捨ててきたw
私と付き合おうなんざ1000年早いよ男

249 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/02(月) 23:23:39
というお話だったのさ(AA略




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★今日だけハタチ!
★100万円まではおk
★お客様!エロ本お忘れですよ!
★もういい、寝るんだ
★後ろ向きな対処法

[ 2010/08/05 09:56 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



