コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★高いツボ売られるよりは・・・マシ?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

310 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/05(木) 05:56:54
女の客(みたかんじ女子高生くらい)から
前から気になってましたと携帯の電話番号とメルアド書いた紙を渡された
誰か名前も書いてないし、実はイタズラ目的で
他のとこに繋がるんじゃないかと邪推したら、怖くなってかける気が失せた

311 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/05(木) 06:03:16
ちなみに今までもこういったような出来事に遭遇した
確か一回目は飲食店で、二回目は同じコンビニで、三回目は昨日

でもどれも無視
見ず知らずのやつなんかに電話かける気なんかないし、他人に個人情報平気で晒せちゃう相手も相手
正直こえーよあいつら

314 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/05(木) 07:46:18
>>310
俺の同期だったやつが引っかかったな
会話が全部録音されてて
しばらくしてからその女が姿を見せて
「おい○○っ!おめぇなんか好きになる女なんかいねぇよバーカ!」
とみんなの前で言われ全会話が再生される
自分で電話番号や住所や本名を語るように会話を仕向けるから
自分の声で個人情報垂れ流すことになる

当時各地の女子高生に広まってたっけ
多分今ならネットに流されるんだろうな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★廃棄弁当の回収に来ました!
★世界の中心でわがままを叫ぶ
★ライター欲しさに。。
★若者=ばか者
★あれ、妖精さんの仕業じゃないのね。

[ 2010/08/07 10:32 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



