コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★3本目は竜ちゃんか?w


【シマッタ(゚д゚)】バイト中のミス 10度目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1148228712/

244 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/09/21(木) 01:56:18
うまい棒を20本くらい買った人がいて2本同時に持ったら3本目がくっついてることに気付かないで3本目が手からすっとんでっておでんにダイブした

客も自分も(゚д゚)なってて必死に謝ったら笑顔で頑張ってねって言って許してくれた。


みんな気を付けて

説明下手でごめん(´・ω・`)





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★おっ、おまえっ、ちゃんと言よえな!
★いつまでたっても男は少年。
★今までありがとう!お礼にこれをあげよう。
★佐々木希似の色白スイーツ、消費期限1000年後
★今日だけハタチ!

[ 2010/08/07 19:27 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



