コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★コンビニなのに・・トイレがないだと・・・

今までどんなドキュソ客来た?Part42
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210434048/

803 名前:いい気分さん [sage] :2010/08/06(金) 22:00:53
俺がバイトしてるコンビニ、複合施設のテナントなんだが
前に別の店だったところに後から入ったせいで中にトイレがないんだ。
まあ施設のトイレがキャパもあるし綺麗だしすぐ近くだから問題はない……
はずなんだけど、構造上こんな感じの配置で(☆がうち)

                 表 通 り

――――――――――――――――――――――――――――――――

【看板とか】    【 オブジェや街路樹や街灯が 】    【歩道と区切ってる】


────┐   ┌───┬───┬───┐   ┌───┬─────
        │   │      │  ☆  │      │   │      │WCこのへん

特定避けるんで若干配置は弄ってあるけどだいたいこんな感じで
かなりの確率で、左右から来た人が進行方向に斜めに建物見て
よく確認もせずうちにダイレクトに「トイレありませんか」ってかけこんでくるんだよ。
で、ないって答えると絶対一瞬怪訝な顔される。普段は説明すれば分かってもらえるんだが
特にライブとか格闘技のイベントがあると一見のDQNがいきなり
「ないわけないだろ!馬鹿にするな!」としょっちゅう雄叫びあげて……
いい加減答えるの疲れてきた……文句はそろそろ施設作った設計者に言って欲しい。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★となりのトトロもどき
★3本目は竜ちゃんか?w
★おっ、おまえっ、ちゃんと言よえな!
★いつまでたっても男は少年。
★今までありがとう!お礼にこれをあ

[ 2010/08/08 14:37 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



