コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★イキナリ最悪です!

コンビにで一番ウザイのは
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/994215905/

219 名前: sage 投稿日: 02/12/02 17:23
あーあムカつく~!!!!!!いつか、あそこのコンビニは廃れる!
いずれ潰れる!
俺が降りるバス停留所の側にあるコンビニで今日、立ち読みしてる本を取り
上げられた。
「売り物でココに置いてんの」だってさ!!
立ち読み禁止って文字も無かったような(見えたかっただけかも)袋に入ってる
分けでもないし、ワンピース半分読み終えてからだし、その前から気が付いていた
のにイキナリ後ろから取り上げるとは!!!!!!!!!(怒)

僕が毎朝通ってる地下鉄出口のコンビニは、その日発売の週間ジャンプ、
マガジン、サンデーはレジ斜め前に置いて立ち読み禁止にしてるけど、
おき場所が違う時点で、読む物じゃないことがわかる。忠節駅の側にある
ローソンだって袋を被せて読んじゃ駄目ってことが一目瞭然だった!
特に地下鉄側のミニストップは日が過ぎればちゃんと読めるから
たいしたもんだ!!!
それに比べ、あのコンビニは店長金髪っぽくて愛想悪くて、
イキナリ取り上げる行為!最悪です。
店員の指導する前にあんたが指導してもらえば?

大体、窓際に本を配置してる意味がなくなっちゃうじゃないか?
ほぼ全てのコンビニガ窓際に本があって立ち読みOKなのは、
店に客が居ることを示し、入りやすい店にするためなんじゃないのかい?

220 名前: いい気分さん 投稿日: 02/12/02 21:11
>>219
基本的にはそうだが、長時間いるのもどうかと。
取り上げられるのとかは凄いな。

221 名前: sage [sage] 投稿日: 02/12/02 22:21
>>220
数分間の出来事ですよ~、入って直ぐジャンプ読み始めてたから(>_<)

222 名前: いい気分さん 投稿日: 02/12/02 23:56
立ち読みしてるほうが最悪ですw




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★高いツボ売られるよりは・・・マシ?
★廃棄弁当の回収に来ました!
★世界の中心でわがままを叫ぶ
★ライター欲しさに。。
★若者=ばか者

[ 2010/08/08 20:20 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
当たり前の感覚がズレている見本
よくよく自分の行いを見直してみることオススメ
[ 2010/08/08 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



