コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★それだけで店員は気持ちが楽。

「袋、ご一緒でいいですか??」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1085026502/

55 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/27 19:27
読み物と食べ物の場合、
読み捨て雑誌なら「はい、いいです」
取っておきたいものなら「すみません、別にしていただけますか?」
嫌な思いなんかしたことないよ

56 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/27 20:42
>>55は模範的な神客

57 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/08/27 21:34
実にすばらしい。
このようなお客様になら
心からの「ありがとうございました」がいえる。

てかサービス業経験のある人は大体言えるんだよね。
私も接客業が長いせいで
自分が客として買い物をしても
なんだか無駄に笑顔ふりまいたり
変に店員に腰が低くなったりして
なんだかなーだ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★本当の社会の底辺はあなたじゃない。
★店長(きれたらDQNよりこわい)がきれてしまった。
★辞めるに辞めれない
なんで一人やねん。おかしいやろ?
そのぎこちなさ

[ 2010/08/11 21:26 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



