コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★モコモコチンチン

★ファミリーマートについて語ろう★92
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1272602635/

438 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/19(土) 01:19:52
自分の店ではモチコチキンは2週間もたずに消えましたよ('A`)

439 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/19(土) 05:51:57
モチコなんか未だに置いてる店あるのかよ
2週くらいで大量に売ってカットしたわ
うまいが絶対にレギュラーにはなれない
あれは真新しさで売るやつ

443 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/19(土) 12:22:51
>>438-439
全然売れないんだよな
おれんとこ在庫だいぶ入れちゃったみたいだしどうすんのかねえ
たまに買って帰るかな…

あと名称間違われ率すごいな
「モナコチキン」「モチコチチキン」「モチモチチキン」「モコモコチキン」「モコチキン」
すさまじく間違われる

間違えた上に噛んじゃって「モコチン…」って言っちゃった女性のお客さんがすごい勢いで真っ赤になってて萌えた

458 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/06/21(月) 00:38:58
>>443
うちの店の店員の中では基本的に「モコチキ」で通ってたな
廃棄時間を書く用紙にもそう書いてあった
もう全部なくなったけど

別の店では「モコミチチキン」と言ったお客さんが居たらしい

459 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/21(月) 00:49:28
>>458
速水かw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★港区のセブンイレブンが多いと話題
★プリキュアの対象年齢
★店員3人もいるのに、レジを見捨てて・・・
★コンビニなのに・・トイレがないだと・・・
★となりのトトロもどき

[ 2010/08/14 10:54 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



