コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★私がやったとは限らないでしょ!

新潟県のコンビニについて語るスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1098472341/

18 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/10/24 22:36:59
車を駐車スペースに停めておいた時、オバサンに自転車をぶつけられた。
逃げようとしたけどその場で捕まえて、警察呼んで、調書も取られた。
連絡先を教えあって、後日修理代を弁償することで話がついたんだけど・・・・。

新車だったし、目立つところ(バンパーの上のほう)だったので、
バンパー総塗り替えで修理。別にボッタクリも何もしていない、正規の修理。
いつも世話になってる車屋さんも、オバサンに丁寧な対応をしてくれた。

見てる人がいなかったんだから私がやったとは限らないでしょとか、
知ってる車屋さんに頼んでボッタクロウとしてるなど、散々文句つけられた。
それでも、金さえ払ってくれればいいから、言いたい事言わせて置いた。

最後に、支払いのとき・・・
「今の若い子はこうやって年寄りからお金を搾り取るんだから、恐いわよねー」
って言われた。

ほんとに驚いた。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★だって家近いし・・
★そこで発明されたのがビックリマンチョコである。
★瞬 獄 殺
★イキナリ最悪です!
★高いツボ売られるよりは・・・マシ?

[ 2010/08/16 17:44 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



