コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レ、レシート渡してあげないんだから・・・///

山形県のコンビニ【2店舗目】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1175749196/

608 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/22(月) 21:37:48
県庁近くのコンビニで買い物したらババァがレシートよこさない(家計簿つけてる)で「レシート下さい」と言ったら
それ以降ババァの態度が変、買い物してもレシートよこさない
何回も言うのクレーマーみたいだから何も言わずに出ようとしたら「レシートは良いんですか」
なんで分かってるのによこさないんだ?
今日も「ごめんなさい。ごめんなさいレシート無いんです」とかオーバーに謝りやがって
レシート下さいって言ってから何そんなに俺のこと意識してんだ

609 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/23(火) 02:07:12
>>608
可能性1 ただ単に渡すのがめんどくさい 渡そうとしても、受け取るのを嫌がる客の方が多いから捨ててるのに、ほしいとか言われるとめんどくさい。

可能性2 レシートを見られるとやばい事をしている
2-1 うっかりレジの間違いをしがちな、うっかりおばさんなので、間違いが見つかるとめんどくさいから渡したくない。
2-2 ひとつしか買ってないのに、わざと2回スキャンして2つ買ったことにする。客から不正にカネを多く取る。→客が去った後でレジで返品手続き→その分のお金をネコババする。



  
610 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/09/23(火) 02:38:40
可能性3 ババァが>>608に気がある 自分の気持ちを素直に伝えられないツンデレ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★IDとEdy
★想像上のペット
★300円のくじを100円で転売
★モコモコチンチン
★港区のセブンイレブンが多いと話題

[ 2010/08/15 21:16 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



