コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★どーせ買っても駄目!駄目!駄目!

新潟県のコンビニについて語るスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1098472341/

32 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/11/10 15:19:39
十時頃、繁華街のコンビニに遅い夕食を買いに行った。
ホステス風なお姉さんが店の人ともめていたので、総菜コーナーで聞き耳を立てていた。

「何なのよこれ!まともに色のらないじゃん!!」(何か化粧品を持っていた)
「ってそれうちの商品ですよね?」
「そーだよ!そこにあるじゃん!どーしてくれるの!これ駄目じゃん!!」
「売り物ですよね?お会計前にあけられたんですか??」
「また仕事もどんなきゃなんないんだけど一回落とすの時間かかるんだけど!どーしてくれるの!」
「どうするもこうするも無いですよ。代金いただいてないんですから。」
「何よ!どーせ買っても駄目だったんだからお金払うわけないじゃん!バカじゃない!?だからどーすんのよ!」
「…お支払いいただけないなら万引きで警察呼びますけど、いいですか?」
「盗ってないじゃん!今ここ返したじゃん!ホントあんたバカじゃないの!?呼ぶんなら呼べば!バーカ!」

要するに、店の化粧品?勝手にトイレで使ったがまともな色が出ず店主さん相手に切れたと言うわけで。
この場合万引きになるのかどうかわからんけど、とりあえずお巡りさんはその女性パトカーに押し込んでた。
お酒入ってた感じでしたが、あれが本性なんだろーな。綺麗なお姉さんだったんだけどなぁ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★私がやったとは限らないでしょ!
★だって家近いし・・
★そこで発明されたのがビックリマンチョコである。
★瞬 獄 殺
★イキナリ最悪です!

[ 2010/08/17 17:58 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



