コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★わざとイラつかせる?

おっさんって何で上から目線のタメ口なの?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1236746398/

141 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/04/21(水) 18:22:39
「あたためますか?」に対して無言だったので、
そのままレジ袋に入れて3秒後に「弁当あっためて」

「お会計○○円になります」無言で5秒後「会計いくら?」

お金払うと思いきや、レジから離れ周りをウロウロ。
払う時には、「家に帰る頃には冷めてるよな」といちゃもんをつける

かまって君が、そのまま大人になると、
この客みたいに、
人をわざといらつかせるのが趣味みたいな人間になるのでしょうか?

142 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/04/22(木) 01:30:20
>レジから離れ周りをウロウロ

ちょっと量が多くてスキャンが長引いたりすると
すぐにウロウロとどっか行くおっさんってホントうざい
子供じゃあるまいしじっとしてらんないの?


>かまって君が、そのまま大人になると、
>この客みたいに、
>人をわざといらつかせるのが趣味みたいな人間になるのでしょうか?

何も言わなくてもお弁当の温めの有無を察知してくれる、
「タバコ」と言えばきちんと銘柄を把握して用意してくれる、
駄々をこねればアメをくれる、
コンビニ店員を自分の母親と勘違いしてるんだよ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★どーせ買っても駄目!駄目!駄目!
★私がやったとは限らないでしょ!
★だって家近いし・・
★そこで発明されたのがビックリマンチョコである。
★瞬 獄 殺

[ 2010/08/19 17:58 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



