コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タバコのリエキ

元ファミマ店長が何でも答えます
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1249907592/

58 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/16(月) 00:57:12
300円のタバコは、一個売れれば、お店の利益はいくらになるのですか?

59 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/16(月) 13:21:59
たばこの利益は約1%。
300円なら30円くらいになる。
売上はあがるが、原価率が上がり、利益率はさがる。他の商品で補えるから、利益率25~27%でいけるかな?後は売れ筋を見極めて死に筋を早くカットしないと厳しい(≧ω≦)





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★釣銭の渡し方を教えてやろう。
★謎のコンビニ「ファリコ」【カツ丼でも食ってけ】
★セブンの店内放送が欲しい!
ロッピーの初期のすんげーサービス
自家発電【エロくない注意】

[ 2010/08/21 19:53 ] コンビニ雑学 | TB(0) | CM(3)
コンビニ店長は、こんなアホでもなれるってことか?
[ 2010/08/22 00:56 ] [ 編集 ]
うん、%と割の区別も出来なくても勤まるみたい
[ 2010/08/22 04:36 ] [ 編集 ]
自分が間違っているのかと思った
>他の商品で補えるから、利益率25~27%でいけるかな?
の意味も誰か解説プリーズ
[ 2010/08/26 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



