コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★【納涼】一語一句同じ客・・・

理解出来ない客の行動・言動
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210224714/

302 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 15:00:01
たまに来るお花畑系と思われる親父。
前は、おにぎりを数個買うたびにレジ袋を二重にしてくれと要求。気持ち悪い
のが、毎回まるで台本を覚えてきたように台詞が一字一句同じ。
その親父が、最近はじめたのが、つり銭の両替。
数百円の買い物をして、10000円札を出し、1000円単位のつり銭を
1000円札での支払い要求。
一度1000円札不足で断ったら、初めの台詞を繰り返し1000円札での
支払い請求。さらに「これはつり銭の支払いで両替ではないのだから、早く
1000円札を出せ。」と言い出した。
結局4回断ったが、それでも引かず親父の後ろに行列が出来始めたので仕方
が無く9000円を1000円で支払った。あの親父は何が目的で両替を求
めているのだろう?
到底商売をしているようには(出来るようには)見えないんだが。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★俺はジャガーに乗ってんだよ?
★夏のアニメスペシャル!嫌な客DQN VS 嫌な客チンピラ
★白い液をばらまいて・・・
★「ビッグサンダーおいしいです^^」「それはあなたの頭のネジです」
★宅急便とかマジ簡便

[ 2010/08/26 14:27 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



