コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★誰も当たらない・・だからギャンブル

◆コンビニ一番くじ◆51枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1280894248/

768 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 20:36:02
一番くじプレミアムのA~F賞って、それぞれ当たる確率はどの程度なんでしょうか?
特にA~C賞が気になります

769 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 20:36:51
>>768
5回引けば50%

770 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 20:38:09
1回引いて当たれば
当たった確率100%

773 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/21(土) 20:46:15
確立なんて関係ない
たとえ1%でも俺が引けば100%になる





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ガンガン(おでん)いこうぜ
★建設的な両替(崩さないという意味で)
★オマエの夢、叶うと良いな。
★冷やしラーメン、具抜きで。
★999/1000人のイケメンにありがちなこと

[ 2010/08/26 17:30 ] ネタ | TB(0) | CM(2)
1番くじって当たらないだろ。

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した
ttp://ame2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-269.html

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した
ttp://ame2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-270.html
[ 2010/08/27 09:09 ] [ 編集 ]
昔コンビニバイトしてたとき、一時期何円以上買ったらチャンスみたいなのがあって、くじを引いてるのを何百回(何千?)って見たけど1等(確かPS2とか)当たったの見たことないわ
他のバイトや店長とも話したけどやはり当たったところを見たこと無いと。
[ 2010/08/27 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



