コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★俺らセーブオンさ行くだ

【いいこと】セーブオン店員スレ【いいもの】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1141906850/

304 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/01/03(木) 03:09:52
作詞・作曲 吉幾三

 給料がねえ 休みもねえ
 ボーナスそれほど上がってねえ
 プライドねえ 威厳もねえ
 ただ店舗を毎日ぐーるぐる
 謝って 怒られて
 24時間ちょっとのお仕事だ
 戦略ねえ 仮説もねえ
 将軍1日1度切れる

※おらこんなセーブオン、嫌だ おらこんなセーブオン、嫌だ
 ローソンへ出るだ
 ローソンへ出たなら 貯金ばためて
 東京で店ひらくだ

 友達いねえ 恋人もいねえ
 ボジョレー・ヌーボー何者だ?
 恵方巻が あるけれど
 売れるところを見たことねえ
 バイトがいねえ 発注がねえ
 たまに出るのは強盗だ
 貯金もねえ あるわけねえ
 ケーキに全部つぎ込んだ

※(以下、繰り返し)

305 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/01/03(木) 13:46:05
ワロスw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★飛行機の中に唯一持ち込めるバクダン
★誰も当たらない・・だからギャンブル
★ガンガン(おでん)いこうぜ
★建設的な両替(崩さないという意味で)
★オマエの夢、叶うと良いな。

[ 2010/08/28 09:40 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



