fc2ブログ

コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

★お前ら昼飯にいくら使ってる?最低1000円は使うよな?★

気になったまとめサイトを適当(適当じゃないよ)にご紹介

お前ら昼飯にいくら使ってる?最低1000円は使うよな? あ、勤務地:東京の奴だけな
→1000円かける20日出勤すると20,000円!!!!東京って怖い><

ローソンで買い物してたらゆかりんがレジの画面に映ってたw
→なんならゆかりん専用ローソン作れば良いんじゃねーの!

【速報】山口達也 公務執行妨害と傷害で逮捕
→松岡「ついに・・・山口がつかまったか・・・」城島「ククク・・・やつはTOKIOの中では最弱・・・」

そろそろ彼女作れよ… いらない理由並べても虚しいぞ?
→耳が痛いずら。

どういう状況かよくわからないけど人間っていいな
→なんでバイク板ってこんな画像ばっかり転がってるの??

[ 2010/08/28 12:54 ] 他サイト紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: