コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アットホームなコンビニ

態度の悪いコンビニ店員を書き込む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1262472614/

456 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 21:42:09
態度っつーか たまに口臭 体臭がくせぇ奴いるよな 風呂ぐらい入れよ。
あ、ガム噛んでレジ打ってるヤツいたなぁ
ガムくせぇよ(笑)

457 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 00:10:11
俺都内在住で年に100回はコンビニ行ってるけど
ガムはさすがに見たことないなぁw
どこのコンビニ?
口が臭い店員位ならいたような気もするけど

458 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 00:53:31
デイリ-ヤマザキだよ しかも店長
もう一人のババァ店員は飴舐めてるし(笑)
近所じゃガラ悪い店で有名だよ

459 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 10:58:04
ネタかもって一瞬思ったけど
オーナー店で家族が店員ならありえるな
自分の家みたいな感覚なんだろな





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★知ってか知らずか
★語尾を延ばす教育?
★愛情がたりない!
★どストレートな批判
★いや、これは返本作業っていう奴で・・・へへへ・・・

[ 2010/09/01 14:31 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



