コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★戦場の兵士

◆コンビニ一番くじ◆52枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1282608003/

442 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 00:06:57
サンクス少なすぎww
あと選択肢,メイト,ワンダグー,ツタヤ

ツタヤって…Cとかあたった日にゃ,どんな拷問だよww

446 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 00:11:14
>>442
↓を見習って堂々と抱き抱えて帰れよ
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/5/0/5033ba78.jpg

447 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 00:16:05
>>446
なんでホームレスが抱き枕持ってんの?

448 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/28(土) 00:18:00
>>447
戦場の兵士はこんなもんだろ
必要最低限の装備があればいい





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ま、まほう・・しょじょ・・の・・くじ
★AKBの企画で売れないものはない!
★おでんフェイント!
★どうか勇者様、私どものコンビニを救ってください!このままだと潰れてしまいます
★狩野英孝プロデュースくそわろたww

[ 2010/09/01 17:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



