コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★キレ味はばつぐんだ

むかつく客に腹が立たなくなる裏技
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1144343253/

197 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/11/10(金) 00:05:59
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた
おれはよぉ店長と知り合いなんじゃ!むかつくと思うけどよぉ
しっかり言わせてもらうからよぉ!

ってオヤジに言われたんだけどww
脅しかよwwもうコンビニのバイトやめたいんだけどw

198 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/11/10(金) 00:25:50
落としたくらいで大げさなとは思うけど、
まさかあなたも床に落としたものを入れたんじゃないよね?

199 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 03:43:48
>>198
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた
今日一回落としたカラシを拾って袋の中にいれたらキレられた

200 名前: いい気分さん 投稿日: 2006/11/10(金) 06:36:02
解ったよ
悪かったよ





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★アットホームなコンビニ
★知ってか知らずか
★語尾を延ばす教育?
★愛情がたりない!
★どストレートな批判

[ 2010/09/03 09:23 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



