コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ブースターの価値は・・・?

【デカーイ】コンビニ駐車場スレ【セマーッ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1066342941/

458 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/12/11(火) 17:43:45
「エンジンかからないからブースター貸してください」があった。
普通ぽい夫婦だから貸したけど、なぜ持ってないのか?
他の客の車から繋いでた。
ブースター持って行かれると困るから外で見ていたけど
その間、仕事はできなかった。お昼すぎの暇な時間帯で良かったが。
その夫婦がお礼に100円くれたが、あと20円ほしかった。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★昔を思い出します→ノビ太になります。→ステキ!
★スルーしきれず・・
★戦場の兵士
★ま、まほう・・しょじょ・・の・・くじ
★AKBの企画で売れないものはない!

[ 2010/09/03 19:50 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



