コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★なんでそこまでキレるの?

理解出来ない客の行動・言動
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210224714/

303 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 02:59:32
年齢確認してキレる客が理解できんなぁ
「未成年に酒類を販売した場合、店側や店員には50万円以下の罰金が処されます。ご協力ください」
って張り紙したら理解してくれるかな?販売する側には一切何のお咎めもないと思ってるから
あんなに高圧的なんじゃないか。

あと店に忘れ物しても出てこなかったら諦めろ。店の責任にするなよ。

304 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/29(日) 05:52:43
>>303
>張り紙
読むわけないw
例え読んだとしても、直らない奴の方が多い。
大体、タバコを買いに来る輩でタスポカードを持ってる奴の割合の低さにびっくり
しないか?
それだけ年齢確認されること事態に対する認識が低い証明。
タスポの導入に「タバコ、酒の購入者に年齢確認出来る証明書の提示」の義務
付けしなかったのは行政のミス。
未成年保護をうたうなら、エロ本の取り扱いをごちゃごちゃいうより、こっち
の方が優先事項じゃないか?





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★うぉっすす!うぉーお!
★【納涼】一語一句同じ客・・・
★俺はジャガーに乗ってんだよ?
★夏のアニメスペシャル!嫌な客DQN VS 嫌な客チンピラ
★白い液をばらまいて・・・

[ 2010/09/04 09:34 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



