コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ロソーン聖徳太子

ロソーンでバイトしてんだけど質問とかある?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1254561273/

24 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/12/23(水) 14:27:50
ファミマじゃないのはどして?

25 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/01/07(木) 02:20:45
何でレシートくれないの?

26 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/01/10(日) 00:37:49
ファミマだと夜勤の休憩時間も時給引かれなかったんだけど、(数年前だけど)
ローソン夜勤だと時給引かれるの?

27 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/01/14(木) 05:07:00
缶ビール温めてもらえますか?

29 名前: 保健所職員 [age] 投稿日: 2010/07/08(木) 09:09:34
冷たいサラダと熱い物を同じ袋に詰めますか?
食品衛生法は教えられていますか?

30 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/08/19(木) 00:32:07
パンストが捨ててあったら、持ち帰るんですか?

31 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/09/02(木) 20:52:44
質問だらけでワロタ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★平謝りで乗り切る私
★ブースターの価値は・・・?
★昔を思い出します→ノビ太になります。→ステキ!
★スルーしきれず・・
★戦場の兵士

[ 2010/09/04 19:39 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



