コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お前もうんこだったよ。

バイトから帰ってきた直後の思いを吐くスレッドPart8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1189704104/

419 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/04/13(日) 01:34:22
最近入った新人みんなうんこ。やる気なし

420 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/04/13(日) 01:44:25
>>419
お前が新人の時も皆そう言ってたよ

421 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/04/13(日) 13:05:53
それはない!
断じてないぞ!ヽ(`Д´)ノ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ロソーン聖徳太子
★平謝りで乗り切る私
★ブースターの価値は・・・?
★昔を思い出します→ノビ太になります。→ステキ!
★スルーしきれず・・

[ 2010/09/05 10:05 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
そんなもんだよな。
[ 2010/09/05 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



