コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★どっちもどっち。その1

バイトから帰ってきた直後の思いを吐くスレッドPart8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1189704104/

66 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/09/29(土) 01:30:11
すごく苦手な女(20代後半くらい)の常連客が来た。

そいつは常に乱暴なタメ語。

で、今日来た時に、カードでたまったポイントの使い方を説明してほしいと言っていたので、普通に“ポイントは景品交換に使えます”(うちの店はそういう仕組み)と説明していたら、いきなり「説明する気ないでしょ!!?」とかワケわからんこと言われてふじこられた。

私は普通に説明してだだけなのに…びっくりした。

気が弱い自分は夜勤の人に助けを求め、なんとかそいつは帰っていった。

後で話を聞くと、その客は準夜勤・夜勤の間では有名なやつだったらしい。
そして夜勤の時間帯はあんな客ばかりらしい…

なんかもう、たまーに日曜の昼間代打に入った時のお客様がほのぼのしすぎてて神に見えるよ…。

106 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/10/13(土) 02:12:51
>>66です。

あれからも、別の客からも名指しで自分のとこにクレームがきた。
しかしその件はあきらかに自分のミスなので、気を付けようと肝に銘じた。

そして今日、また自分のとこに名指しで別のクレームがきたそうな…

今度は何だよ…!?いつもどおり普通に接客してるのに何でこんなに自分の所ばかりたてつづけにくるんだよ!?

もうバイト行くの嫌だよ怖いよ…。

115 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2007/10/15(月) 06:33:46
>>106
例えば「風呂の使い方教えて」と言われたとき「湯をはってシャワーだして体洗うんです」って答えるのか?
その方法がわからないから質問してるんだろ、どこをどう扱えば湯をはれてシャワーを出せるのか。
ファビョる客も客だが、君の回答がそもそもおかしいよ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★お前もうんこだったよ。
★ロソーン聖徳太子
★平謝りで乗り切る私
★ブースターの価値は・・・?
★昔を思い出します→ノビ太になります。→ステキ!

[ 2010/09/05 16:14 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



