コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★包丁と千円札間違えてサーセンwww許してほしいっすww

強盗に襲われたら、そのあと追いかける?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1046426918/

48 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/07/27(水) 17:43:55
【社会】「1000円札と間違えて、包丁出した」 コンビニ強盗、自分で110番し逮捕される…大阪

★「包丁と千円札間違えた」 強盗容疑者が自分で110番

・27日午前3時ごろ、大阪市平野区加美北4丁目のローソン平野加美北四丁目店で
 男が店員に包丁を突きつけ、缶ビール1本を奪って逃げた。平野署員が調べていた
 ところ、同20分ごろ「レジで1000円札と包丁を間違えて出したらブザーを鳴らされた」
 と110番通報があり、署員が通報してきた大阪府東大阪市大蓮南3丁目、
 金山松炳容疑者(58)宅に駆けつけ、強盗容疑で緊急逮捕した。

 金山容疑者は「ブザーを鳴らされたので逃げられないと思い、110番して言い訳を
 しようと思った」と供述。約250万円の借金があり、店の金を奪う目的だったと
 認めているという。

 調べでは、金山容疑者は缶ビールと1000円札をレジに出し、男性アルバイト店員
 (33)がレジを開けると包丁を取り出して脅迫。店員が通報ブザーを押したため、
 缶ビールだけを奪った疑い。金山容疑者は自宅へ逃げて110番し、通報を受けた
 府警通信指令室員が電話を約5分間長引かせている間に署員が駆けつけたという。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122433891/
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1122435083/





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★くじの予算は4000円也
★どっちもどっち。その2
★どっちもどっち。その1
★お前もうんこだったよ。
★ロソーン聖徳太子

[ 2010/09/07 21:34 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
金山って朝鮮籍に多い名字だよね
[ 2010/09/08 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



