コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★10月。タバコ値上げの予行演習

態度の悪いコンビニ店員を書き込む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1262472614/

472 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/09/06(月) 22:16:33
新潟県U市にあるS×××ONのY店で、食料やらの他にタバコを2個買うと
3個の金額をもう何度も払わされてる。
今日も不安の中買い物したが、レシートをよこさなかったので
家に戻って電卓たたいて計算するとやっぱりタバコ1個分余計に
払わされている。今年に入って2,000円以上余計に払ったように思える。
10月からタバコが値上がりすので、ちゃんとした店を探さねばならない。

475 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/07(火) 00:00:12
>>472
多めに支払っているというのは、10月から値上がりすることを見越して
店員がシミュレーションしてくれてるんだよ。
いきなり値上げになるとショックでかいでしょ?
その予行練習ね。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★知られざる世界・・・廃棄マニア
★キレ味はばつぐんだ
★アットホームなコンビニ
★知ってか知らずか
★語尾を延ばす教育?

[ 2010/09/07 17:33 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



