コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★そんな計算も出来なくてどーするの?

痛い客は死ね
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1176888986/

83 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/05/09(土) 18:40:14
今日オッサンのレジ打った時、手元が狂って数字を間違えて入力して釣り銭がデタラメな数字になった

実際の釣り銭金額は頭の中で計算して一応分かってたけど
計算苦手で自信無かったしレジが混んだ後だったから焦って間違えたらいけないと思って、念のため計算機使ったんだ

そしたらオッサン、あからさまに見下した表情で失笑した後に「○○円だろ。そんな計算も出来なきゃ笑われるよw」と吐き捨てて行ったよ
算数音痴コンプレックスも相まって久し振りに泣きそうになった
心の中でならいくらでも「こいつすげぇ馬鹿ww」と思ってくれていいけど、口に出すのは止めてくれよ…





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★絵に描いたようなDQN
★自分のことだけ・・・
★なんでそこまでキレるの?
★うぉっすす!うぉーお!
★【納涼】一語一句同じ客・・・

[ 2010/09/08 09:41 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
何時間も暗算やらして間違えないならいいけどな、おっさん
「これくらい」と思ってミスするといけないからやってるのに
[ 2010/09/08 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



